朝からセブンプレミアム「和風ハンバーグ」!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

今日の朝ごはんは、レトルトハンバーグでした。
もう賞味期限が近い、
セブンプレミアムの「和風ハンバーグ」。
7dc5ecf749fa62c459a789a27b6e216f9c4713ec_4901231926496 (1)

食の細いわが家、
半分に分けて食べました(笑)

それはいいとして、

今日は珍しく、
ワタシは職場で仕出し弁当を注文しました。
毎日、献立が決まっているのですが、
なんと今日に限って、メインのおかずは

「ハンバーグ!」

でも、もう考える時間も買いに行く時間も
なかったので、それにしました。


帰宅後、夫に、会社の食堂の定食は何だったか
聞いてみると、なんと!


「ハンバーグ!」


夫婦そろって、朝と昼にハンバーグを食べるという、
なんとも珍しいことが起こりました(笑)


そして味の方はというと、


「どれも同じくらい美味しい」


ということで、
レトルトハンバーグの

セブンプレミアム「和風ハンバーグ」

仕出し弁当や社食並みに美味しいということですね!!
これが100円台で自宅で食べられるなんて、
けっこうお得かも?

というわけで、
また今度のヨーカドーのハッピーデーに
イトーヨーカドー【ネットスーパー】

を利用するときには、
「セブンプレミアム和風ハンバーグ」を注文してみようかな、
と思います。ちょうどよい、買い置きお惣菜になります☆

イトーヨーカドー【ネットスーパー】を利用するときは、
「セルフバック」という
方法を使うと少しお得になりますよ(^^)/

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する