ハイパーSBIが開けない~(>_<)

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

そろそろ株を仕込みたい

久しぶりに株の話題です。
夏枯れと言われる季節も過ぎ、
9月に会社四季報も発売になり、
株価が上がりやすいと言われる上半期になりますね。

というわけで、
そろそろ銘柄を仕込みたいと思っています。

HyperSBIが開かない!

昨日、久しぶりに(←怠けている証拠(^-^;)
ハイパーSBIのアプリを起動しようとしたら、
あろうことか、なんとかかんとかのエラーで
開けませんでした(>_<)

エラーメッセージも
あまり意味が分かりませんでしたが、
分からないなりに勝手に解釈すると、
どうやらアンインストールして、
再インストールするのがよさそう。

早速、再インストールしたはいいのですが…

やっぱりダメ。

エラーメッセージは変わりましたが、
結果は一緒で、開けません。

もうこうなると、
SBIのサポートデスクに質問するしかありませんね。
ほんっと残念。
出ばなをくじかれた感じです。

チャート派のワタシ、ファンダメンタル派の夫

ワタシの場合、
ファンダメンタルのごく基本的なところは
何とか読める程度なので、一応見るのですが、
あとは、チャートを頼りにしているので、
パソコンでチャートが見られないと、
かなり困るのです。

一方夫は、チャートを頼りにしていないので、
ファンダメンタルをみたら、
スマホでちゃちゃっと少しだけチャートを見て
買ったりしています。
チャートを見ない代わりにbuy & holdのようです。
そして結構利益を上げているので、
その方法もいいかな、うらやましい、
なんて思っちゃいます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する