不動産業者さんから「すだち」のその後

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

結局、大量の「すだち」はどのように使っているかと
いいますと…


母は、焼いた「ほっけ」に絞ったら、
とてもおいしかったと、メールをくれました。
「よい例」ですね(^^)





一方わが家は、こうしてみました。


( ^ω^)・・・

どんっ。
DSC_3046hosei.jpg
「すだち」を皮ごとみじん切りに刻んで、
ワタシが大好きな「もずく」にキュウリと一緒に和えました。

酸っぱい×酸っぱいのコラボはとっても美味しくて、
ワタシ的には、「会心の出来」!でした。




でも、夫には

イマイチすぎる。
イマイチ、イマニ、イマサン、レベル。

と言われました。

というわけで、
この使い方は「良くない例」ですね。

その翌日は、
「ふるさと納税」でいただいた
「銀河高原ビール」のお供に、
お惣菜屋さんで買った「鶏のから揚げ」。

大量に「すだち」を絞っていただきましたが、
これは満場一致で、とっても美味しかったです!!

揚げ物×すだち、鉄板ですね☆


軟骨のから揚げ、何だかすごくおいしそうです( ´艸`)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する