ひっさびさに服を買った!☆ZARAのXS☆

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

先日、おそらく何年振りかに
服を買いました。

DSC_3035hosei.jpg 


断捨離好きだし、
不用品があればメルカリで売って現金に変えたいし、
次の投資のための資金も貯めたいし…
なのであまりものを買わないのですが、

いよいよ服が古くなってしまって、

実家の母にも
夫にも

たまには服買えば?

と言われたんです(^-^;
そんなわけで、買ったお店は、

近所の「ZARA」


ワタシのような超小柄な大人でも
着られるサイズが稀に売っているので
ありがたいです。

以前はZARAというと
柄のないシンプルなモノトーンというイメージでしたが、
久しぶりにお店に行くと、
ワタシ好みの華やかな柄ものも
そろっていてうれしくなりました☆

買い物なんて興味なーいと思っていましたが、
お店を見始めたら、
やっぱり楽しくなっちゃいました!
(もともとデパート好きですし)

そうそう、ワタシ、小学生並みの
すっごい小柄なので、
そういう女性の参考にもなったらいいな、
と密かに思っております。




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する