不動産関係のサイトで全プレ!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

先日、不動産関係のサイトで、
クリックしたら全員にプレゼント!!
というものを見つけ、

全員プレゼントってほんとかな~?
子どもの頃の「りぼん」「なかよし」の
「全プレ」みたいだな。
と出来心?でぽちっとクリックしてみました。

そうしたらホントに届きました!

どんっ。
大量の「すだち」。。
DSC_3028.jpg

こんなにある。
DSC_3029.jpg
ふたを開けたとたん、
ふわっととてもいい香りがしました☆

でも。。すだちの食べ方、
秋刀魚の塩焼きに絞るくらいしかわからないデス(^-^;
こんなに食べきれないので、
色々な方におすそ分けの予定。


それにしても、
全員プレゼントってホントだったとは。
さすが儲かっている不動産業者さん、太っ腹です。
どうやらあのサイトは、
毎月何かのプレゼント企画があるようなので、
また応募してみたいと思います(^^)/

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する