メルカリでたった1日で日給超えた!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡







先日、夏休みの残りを1日半とりました。
いつものワタシなら、さっさとどこかへ遊びに行くのですが、
今回は行きませんでした。

それで何をしていたかというと??

家事+「メルカリ」!!

売ろう、売ろうと思っていて
なかなか億劫で放置しておいた品を
ようやく売ることができました。
その結果、一日の利益がなんと!!

「フルタイムパートの日給を超えた!!」


心の片隅に、
メルカリで売って日給を超えようと
目標を置いていたのですが、
ホントに達成するとは思いませんでした。

いや~なんかうれしいな。
と同時に、次の日の仕事がちょっとむなしい。


普段できない家事もけっこうこなせて、
メルカリで利益も出せて、
しかも日給を超えて・・

さらに!

実はその日、株も調子がよくて、
含み益とメルカリの利益を足したら、


「日給の2倍!!」

の利益でした(≧▽≦)


嬉しいんだか、むなしいんだか。。
複雑な気持ちです(^-^;










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する