YYMサロンイベント 黒木陽斗先生による不動産投資セミナーに参加しました!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡







YYMサロンのイベント、
黒木陽斗先生の不動産投資セミナーに参加しました!
IMG_20170725_073428.jpg

滅多にない黒木先生のセミナー、
楽しみにしていたんです☆


色々書きたいことはたくさんあるのですが…
「ここだけの話」が多すぎて、
書けない。。( ´艸`)

大きく言うと、

ぶれない。
「経営」であることを忘れない。

ことが大事。

もやもやしていた「法人」についての
アレとコレを懇親会で質問できてよかった~!
スッキリしました(^^)
緊張したけれど聞いてよかったです。


こんな凄い先生に直接相談できて、
また質問してください、なんて言ってくださって、
なんてありがたいんだ~と思います。

懇親会後には飲み会もあったのですが、
今回は参加できず…残念。
また「ここだけの話」満載のセミナーや勉強会が
あったら是非参加したいです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する