プリンス破天荒さん&FP郷野さんのセミナーに参加しました!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡









不動産投資家の
「プリンス破天荒」さんとFPの郷野さんの
コラボセミナーに参加しました。



プリンス破天荒さん、
すみません、楽天コラムも読まず、
ご著書も知らず、
「ノー準備」で臨んでしまい、
「破天荒さん」て、どんだけぶっ飛んだ方なんだろ~と
思いながら参加しました。

実際お会いしてみると・・・
破天荒とは正反対?
ソフトで知的な雰囲気の話やすい方でした。
主人もワタシも同年代ということで、
参考になることも多かったです。

色々なお話を伺いましたが、
まとめると、わが家はちょっと楽をしすぎてるな~、
もうちょっと自分の手をかけて苦労して力をつけた方がいいな、
と思いました。やはり楽をしていては利益はでませんね。

FP郷野さんのお話は、
主に収益物件の保険についてのお話でした。
保険についても、物件と同様に
自分で調べて自分の頭を使って
よく知っておくことが大事、ということが分かりました。

今回は偶然、参加者が少なくて、
セミナーというよりも
「グループコンサル」のような
講師と近いセミナーで、
まさに「お値段以上」の密度の濃いものでした!

その後の懇親会も盛り上がったし、
参加できて、よかったです☆
楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する