平日は仕事、週末は不動産活動!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡






しゅ

久しぶりの更新です!
最近は、平日はほとんど仕事と家事、
さらに睡眠時間の確保につとめていて、
その他のことは後回し!の日々でした。

平日、フルタイムで働きながら、
投資活動に関心を持っている皆さんは、
どのような時間の使い方をしているのか、
よほどのショートスリーパーか、
よほどの効率化の達人か、
よほどの集中力の高さか、
気になります。

そんな中、先週も今週も、
週末は不動産の勉強会参加と投資説明会に
参加しました。

勉強会では、新たな出会いもあり、
サラリーマンの男性が多く、
やはり女性ばかりの会とは違うなと思いました。
どこが違うかというと、
やはり目標が具体的で、
数字へのこだわりが伝わってくる感じでした
(ってどんな感じ??(笑))

投資説明会では、
私にとっては初めて聞いた
不動産投資スキームで、
リスクが低めのわりにリターンが大きいように
感じました。
珍しく夫連れではなく、ワタシ一人で参加して、
業者の方やほかの投資家の方とお話をしてきて、
ワタシも少しは成長したかな、と思えました。

毎日時間がないなかでも、
少しずつでも何か行動を起こしていると、
自分でも気づかないうちに
少しは成長しているのかもしれません。

そして相変わらずのお弁当!
DSC_2723.jpg
DSC_2724.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する