YYMサロンイベント ZOOMで星野陽子さんの不動産投資セミナーに参加しました。

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

日曜日は、YYMサロンの星野陽子さんの
ZOOMを使った不動産投資セミナーに参加しました。

以前にも星野陽子さんのお話は
伺ったことがありましたが、
繰り返し聞くことで、そのたびに得るものがあり、
参加してよかったです。

以前聞いたお話で、
細かく分からなかったことが、
今回は分かったり、
星野さんが物件を買い始めた頃にとった行動を
知ることができて、勉強になりました。

特によかったのは、
星野さんが投資をする上で心に止めている、
座右の銘を話してくださったことでした。

すっごく大事なことなのに、
すぐ忘れてしまうことだったので、
言葉にして聞くことができて、とても印象に残りました。
ワタシも常に意識していこうと心に決めました!
毎日唱えたら忘れないかも!( ´艸`)

そうそう、最近ちょっと疲れ気味
そんな時にはこんな爽やかなデザートの写真で
いやされる~♡
DSC_2705.jpg
そしてマッサージもいきた~い♡



*****





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する