YYMサロンイベント「芦沢晃先生の不動産投資セミナー」に参加しました!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

YYMサロンのイベントで、
区分ワンルームマンション投資で「超著名」な
芦沢晃先生のセミナーに参加させていただきました。
DSC_2707.jpg 

本当に、
参加させていただいて、よかった!!




わが家の区分マンション、
あれは、不動産投資ではなく、
「投資みたいなもの」だったことがはっきりと分かり、
あぁ、考え直さなくては、と思い知りました。

わが家の場合は、幸い赤字ではないので、
まだマシかもしれませんが、
それでも利益が少なすぎ、
利益でるのはいつになるやら??
これでは、とても「投資」ではありません。


ということで、
次に行うべきことは・・これとこれとこれ・・・


そしてそして
芦沢先生から、長年の経験と実績と人脈に
裏打ちされた「ホントに聞いちゃっていいの??」
という超貴重なお話をたっぷりたっぷり
聞かせていただきました。

本当に贅沢な時間でした。

とても誠実で素敵なお人柄で、
私のつたない質問にも、丁寧にお答えいただいて、
本当にありがたかったです。
サインまでいただいてしまいました!
IMG_20170625_001124.jpg 

あ~ちゃんと勉強しなくては~。
気が引き締まりました。

芦沢先生、YYMサロンの主催者の皆様、
素晴らしい企画をありがとうございました!!
















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する