ふるさと納税、住民税が少なくなるのはホントだった!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

最近、仕事でストレスというか
腹が立つことが多くて
怒りで気持ちが落ち着かない日々が続いています。

こういうのって、
ホントにエネルギーの無駄だと思うので、
一刻も早く解放されたいのですが、
なかなか思うように逃げ切れていません(^-^;

あ~このエネルギーの無駄、
何とかしたい~

さて、今日は主人がお給料の明細を
もらったそうで、

住民税が少なくなってた

と教えてくれました。

そうです、ふるさと納税のおかげですね。

わが家では、
昨年から初めてふるさと納税を始めたので、
ホントに還付とか減税とかあるの?
と半信半疑でしたが、
ホントに税金が少なくなっていて、
ホントなんだーとわかりました( ´艸`)

いよいよ、ホントなんだとわかったので、
今年の分のふるさと納税を
始めようと思います。

気づけばもう今年も半年終わりますもんね。
早めに返礼品を選ばないと~!











関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する