投資と仕事、目標ができた☆

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

日曜日は、父の日でしたね。
実家の両親と主人とワタシで、
お寿司の食べ放題、飲み放題付きに行きました。
DSC_2686.jpg

DSC_2685.jpg

このお寿司屋さんは、
たまーに食べ放題をするので、
前回も利用しました。

その時は、ホントに
「食べ放題」だったのですが、
今回は、高級なネタは
数に制限がかかってました。
たぶん前回、
採算が合わなかったのでしょうね(^-^;
世知辛いですな~。

父にとっては、
この日ばかりは、
家族のだれにも文句を言われずに、
いつものように熱燗を頼み、
思う存分飲めたのがよかったようです。

久しぶりに、みんなで夕食を食べて、
先日、主人がドイツに行った時の写真や
わが家で動物園に行った時の動画や写真を
見せたり、
旅行に行きたいという話をして、
楽しく過ごせてよかったです。

で、旅行に行きたいという話で…
いつか
「ななつぼし」
「カシオペア」
に乗ってみたい、という話で
盛り上がりました。

そう、あの有名な
ななつぼし、
カシオペア、
あともう一つ、最近でてきた
高級な列車の旅、

ああいうのは、
いったいどうやったら乗れるのでしょう??
どんな気分なんでしょう??

いつかは、家族で
大きな気分で
優雅な気分で、
ゆうゆうと
乗ってみたい。
できれば、そういうの、
両親にプレゼントしたいなぁ。

考えただけで、キラキラしたイメージがわいてきます。

あぁ。
そうおもったら、
投資活動、がんばろう。
もちろん、本業もがんばろう。

目標ができると
モチベーションあがりますね♡

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する