「セゾン投信」で年5%の利益!!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡

先日、
セゾン投信さんから、
取引残高報告書が届きました。

わが家では、
ちょうど2年くらい前から、
積み立てで投資しています。

報告書をもとに計算してみると、
1年で約5%の利益!!

であることがわかりました。

ほったらかしで
年5%の利益は大きいですね!!

昨年は、実は、積み立てしつつも、
ずっとマイナスが出ていて、
それでもずっと積み立て続け、
ようやく情勢が変わり、
利益が出ました。

まさに
ドルコスト平均法の力!!

です。

こういうほったらかしで利益を出すには、
ドルコスト平均法は強いですね。

あの勝間勝代さんも
オススメされてますしね( ´艸`)

不動産投資とちがって、
「自己資金を投資して」年5%ですから、
少ないという考え方もできますが…






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する