不動産業者さんと面談

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
励みになります♡



週末、ある不動産業者さんの個人面談を受けてきました。

資産状況とか不動産投資を始めるきっかけとか、
色々話して、だんだん場が温まってくると?
物件を紹介されて…という流れは
どこの不動産業者さんも同じなのかな、
という感じでした。

色々とこちらの状況を話していくと、
相手も手の内を話してくれるようになり、
そういう駆け引きみたいなものも、
場数を踏むうちに、
最近は、少しずつ慣れてきたかな、
と思います。

そして、うちは夫婦そろって面談を受けるのですが、
ここで、夫の方ばかり見ている営業の方は

ワタシ的には

NG!!

です。

もう、最初から、ワタシを添え物のように
扱っている態度はどーなのよ?
と思うのです。
ワタシも少しはオベンキョーしてますけど?
と言いたいわけです(笑)

ちなみに今回の業者さんは、
ワタシにもちゃんと話してくれてましたよ。

ご紹介いただいた物件、
帰り道に早速、現地確認に行きました。
整形地でスッキリ!!←整形地好き(笑)

DSC_2656.jpg

写真もとってみました。

でも帰宅後にいろいろシュミレーションしたり、
ハザードマップを見たら、
難点が出てきて、

今回は見送ることにしました。
早く連絡しなくっちゃ。








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する