ワタシにとって「刃を研ぐ」とは〇〇すること

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日の記事に書いた、
固定資産税が一番高かった物件は、

② 千代田区

でした~。

港区、イメージ的には
高そうですけどね。
みなさん、予想通りでしたか??(笑)

さて、今週末は、
「刃を研ぐ」予定でした。

結局、「刃を研ぐ」とは、
ワタシにとっては、休息をとる、ということでした。

先週は寝ても疲れがとれないとか、
眠りが浅いとか、歩いていてふらつくとか、
体調がイマイチでした。
理由は明らかに職場でのストレス。

というわけで、
週末は「努力して」休息をとりました。

久しぶりに主人と散歩に出かけて
紫陽花が咲いているのをみたり。
DSC_2618.jpg

DSC_2624.jpg

お茶したり。

DSC_2620.jpg

DSC_2621.jpg

久しぶりに、ゆっくりできた休日でした。
おかげで、気持ちが落ち着いたのか、
昼間なのにモーレツな眠気がやってきて、
散歩しながら、歩くのがやっとになるくらいでした。

あぁたまには休むのもいいね。

週明けからまたがんばろー。

明日は固定資産税を支払う予定!












関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する