まずは実行!~白州ゆるりさん主催のチャリティーセミナーに参加しました~

今日からhatenaからmimikoになりました(笑)
これからもよろしくお願いいたします☆

白州ゆるりさん主催の
チャリティーセミナーに参加しました。
ゆるりオフィシャルバイマブログ

BUYMA、情報発信、youtube各分野で
活躍されている方々が一堂に会し、
セミナーをしてくださるという超お得!なイベントです☆
douga_haishin_youtuber.png



え?
mimikoって、不動産投資をがんばってなかったっけ?
あと、株とか?仮想通貨とか興味もってたよね?

そうなんです、それなのに
また新たなテーマのセミナーに行ったのには
理由があります。

その1
不動産投資の最近の噂を耳にすると、
徐々に融資が厳しくなっていて、
今後、前よりも多額の頭金が必要になってきそう。

→ 頭金をもっと早いペースで増やしたい!

その2
多少なりとも頭が動く若いうちに(すでにアラフォーだけど)、
色々な稼ぐ手段を知っておきたい

その3
ただのミーハー(笑)


色々な分野の方のお話を聞いて、
共通していたのは、

ノウハウコレクターになるな!

まずは実行!

愚直に継続!

だったな~と思います。

「動きながら考える」
これからもやっていきます!






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する