母、ひふみ投信に喜ぶ & 国立劇場のお土産☆

せっかく実家に帰り
いい機会なので

母名義の
ひふみ投信の現在のトータルリターンを
パソコンでチェックしましたよ。

以前、私が、
銀行預金ばかりの母に、


利益出てるからいいよ


と、ひふみ投信の
積み立てを勧めたのです。


すると、
始めて数か月で、
3.8%の利益!!


が出ていました。

母も喜んでいましたよ。

ひふみ投信、すごいね
積み立ての額、増やそうかな
と言っていました。

よかった^^

母世代、
銀行預金以外はこわい、半信半疑。
だまされるのではないか?
というイメージがあるようでしたが、
結果をみることで、また少し、

ひふみ投信、
なんかよさそう


と思ってくれたようです。

本当は、
外貨も入れた方がいいと思うので、
ちょっと
セゾン投信も勧めたのですが。。

反応薄かったです(^-^;
うーむ。

☆母にもらった「国立劇場」のお土産☆パッケージが素敵です☆
DSC_2573.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する