不動産「秘密の」勉強会☆

女性不動産鑑定士の先生が主催されている
秘密の勉強会に参加しました。

これから不動産を買っていこうという
女性ばかり5名と先生が集まり、

不動産女子会

でした(笑)
(女性ばかり集まるのは珍しいそうです)


参加者それぞれが今困っていることを
出し合ったり、お役立ち情報を共有したり、
先生からコメントをいただいたりと、
本やセミナーでは得られない
リアルタイムの情報が得られます!
疑問に思っていることをその場で解決できるところが
とてもありがたいです!


そして何よりも、不動産の話、
景気のいい話、楽しい(笑)


普段の生活では、
家族以外「不動産」の「ふ」の字も
できませんからね。
こういう機会は貴重です。


そしてこの勉強会はとても堅実で、
不動産収入ばかりを勧めるのではなく、
複数の収入源の一つとして不動産投資を
うまく進めていこう、という考え方なのも
いいな~と思っています。


そんなわけで、
次回の勉強会では、
不動産の集まりなのにも関わらず、
不動産以外の収入源も
考えていこう!といって散会しました(笑)


ますます楽しくなりそうです

DSC_2531.jpg

DSC_2529.jpg

近所には春バラとアジサイのつぼみが咲いています。
季節は春から梅雨にうつろうとしているようです。
はやいな~

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する