ビットコインを日本円に☆

先日、ほんのわずかに持っていた、
ビットコインをすべて日本円にして、
しかも、日本の銀行口座に送金してしまいました!

あはは。

これって、ビットコインの意味なし?
ビットコインて、きっと、
ビットコインを使えるお店で通貨として
利用するのが本来の使い方なんですよね?

でも、今の私の生活スタイルでは、
なかなかビットコインを使う機会もなく、
それならば!値動きを利用して、
株のように利益を確定しようと思ったのでした。

というわけで、2~3か月ほったらかしで
6000円ほど利益が出ました。
あはは。薄利ですけど、ほったらかしですからね。
ほったらかしで、利益が出るなんて
ありがたいです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する