やっぱり〇〇が好き♡

あぁ。もう、
やっぱり私はワタシ。
好きなものはやめられませんね。
 
・・・
どんっ。

封印していたほぼ日手帳。
 
仕事と家事と株などの勉強で時間がない!
ほぼ日よりも睡眠!などと、
ほぼ日を封印していたけれど。。
 
かえってそれがよくなかったみたい。
日記書かないと情緒不安定。
気になって仕方がない。
そろそろ我慢の限界に達し。。
 
今日、カバー付きで買ってしまいました!
しかも、大人気の「ウクライナの花」ラブラブ
あぁ~もうね、サイコーです☆
断捨離なんてどこへやら、所有の喜び(笑)
 
しかも、ボールペンまで買っちゃった。
マイブームの「ジェットストリーム」ラブラブ
 
とまあ、コーフン気味ですが、
こういう楽しみ、大事ねウインク
 
私にとって日記とは、
気持ちの、想いの、解放の場所。
話すよりも書くほうが圧倒的に好きで得意なので、
書く時間、とっても大事。
 
・・・ということに、封印して
改めて気づいたのでした。
 
さあ、書きますよ~ラブラブ
 
そうそう、便秘外来で著名なお医者さんも、
3行日記、自律神経の安定によいと
推奨されていますもんね。
 
 
ところで、タイトルの「〇〇」に「ねこ」をいれた
あなた!
はい、アラフォー世代以上ですね?
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ほぼ日手帳公式ガイドブック2017 This is my LIFE. [ ほぼ日刊イトイ新聞 ]ほぼ日手帳公式ガイドブック2017 This is my LIFE. [ ほぼ日刊イトイ新聞 ]
1,620円
楽天
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)