【読了】めざせ!満室経営 本気ではじめる不動産投資

最近読んだ不動産投資の本です☆
すごく勉強になりました。
主人のセリフ?で言えば「ベスト オブ ベスト」(←変な英語??)(笑)
 
めざせ!満室経営 本気ではじめる不動産投資 [ 赤井 誠 ]
めざせ!満室経営 本気ではじめる不動産投資 [ 赤井 誠 ]
1,620円
楽天

 
数字が少なくて読みやすいのに、
かつ、すごく重要で、勉強になる内容が
盛りだくさんでした!!
 
数字に弱いけれど、
骨太な内容の不動産投資本を読んで
しっかり学びたい、という(私のような)方に
超オススメ!だと思います。
そして、厳しいことがたくさん書かれているので、
読んでいると、とても気が引き締まります!
 
どの内容も頭にメモメモ!
なのですが、特に印象に残っているのは、
 
・成功している人の真似をすることも大事だけど、
ただ真似をするのではなくて、たとえ多少失敗したとしても、
自分なりの考えをもってトライすることが大切、ということ。
 
・自分の得意分野で勝負しよう!ということ。
私の場合は・・・強いて言えば・・・愛想振りまくくらい??(笑)
 
です。
 
そして!先日のYYMサロンのオフ会で、
サロンのゲストメンバーである著者ご本人に、
サインをいただきましたニコニコ
ほら!
IMG_20170206_232320408.jpg
なんだか、いいことありそうですコインたちキラキラ
ありがとうございます!!
 
今回の本は、専業大家さんになられてからの
内容なので、サラリーマン大家さん時代の本も読んでみたいです。
 
 
ゼロからの不動産投資【電子書籍】[ 赤井 誠 ]
ゼロからの不動産投資【電子書籍】[ 赤井 誠 ]
1,296円
楽天


 
<YYMサロン>
https://synapse.am/contents/monthly/yym

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)