わが家で唯一のエルメス

すっきりしたくて、

週末、食器棚の整理をしました。

 

ずーっと使っていなくて、

存在さえ忘れていた食器もあり、

いくつかは手放すことにしました。

 

 

食器棚に入れずに

箱に入れてとっておいたお皿。

IMG_20161001_214011931.jpg

結婚のお祝いに親戚からいただいた

 

キラキラエルメスキラキラ

 

エルメスの雰囲気、好きなのですが、

なんせ使い慣れないもので・・・

使い道がイマイチ分からないまま

はや約9年。

 

こういうお皿って、

お料理をのせるものなの??

 

飾るもの?

 

お菓子や果物をのせるもの?

 

結局、なんでもOKなの?

 

いっそエルメスのお店に聞いちゃう?(笑)

 

使っていないものは手放す!

のがお片付けのルールかもしれませんが、

 

「spark joy=ときめく」ラブラブ

 

のでとっておきますウインク

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)