一粒万倍日+天赦日に銘柄選び!

昨日は、

「一粒万倍日+天赦日」という、

最強に、とっても縁起のよい日でした。

 

 

その日にお財布を新調したり、仕事始め、

開業したり、お金を出すことに吉という日だそうです。

 

 

ワタシもせっかくなので、

株の新しい銘柄を

買いたいとおもっていたのですが、

銘柄選びをしていなくて、

結局何もできませんでした。

 

 

せっかく↓

買ったのに。。。

 

 

 

いくら縁起の良い日でも、

さっと選んでさっと買うのは、

初心者には、さすがに無謀ですものね。

 

縁起の良い日を狙って買いたいなら、

相応の準備すべきでした。反省。

 

 

いや、でも、そういう日だからこそ、

偶然買った銘柄が、

ぐーんと伸びたりしたりして??( ´艸`)

 

 

ちなみに次の

「一粒万倍日+天赦日」

は12月8日だそうですよ。

次こそは、何かやってみよう!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)