洋服を買い取ってもらいました。

先日、「ブックオフ」に洋服やら雑貨やらを

 

売りにいきました。

 

洋服たちを整理したのは、なんと今年の冬。

 

どれだけ放置してたんだーと自分にツッコミ。

 

さて、売れた金額は。

 

 

 

どんっ。

IMG_20160920_211414013.jpg

洋服は、大きめ紙袋にパンパンに詰めて、2袋。

 

プラス

 

ほぼ新品のお財布(使いづらかった)1個、

 

10年くらい前に1年くらい使って

 

今は使っていない腕時計1個(美品)。

 

これで4000円なら、高値で売れた?

 

と思いきや、4000円のうち、約半分は、

 

「ほぼ新品のお財布」の買取価格です。

 

ほかの服や時計もキレイなのに、

 

やっぱり「ほぼ新品」でないと高く売れないのね、

 

ということが改めて分かりました。

 

でもまあ不用品ですし、家のスペースが

 

空いたので、全体的にはプラスの面が大きかったです。

 

 

秋になってきて、ますます好きで得意な

 

お片づけに熱が入りそうです。

(でも掃除は苦手w)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)