不動産の勉強会で ベリーベリー納豆をいただきました!

こんにちはニコニコ
先日、不動産関係の集まりで、ある方からいただきました!


珍しい食べ物、
わりとチャレンジするタイプですが、
これはちょっと様子を見ていました。

…が、やっぱりチャレンジ精神が勝り、
食べてみたーウインク

左端の「納豆のたれ」というのが、
ベリー系の味がするタレなんですね。

「やっぱ無理」と思った人用に?普通のタレとカラシも入ってました(笑)


少し勇気を出して食べてみた…
ガーンかと思ったのですが、

口笛⬅こんな感じ。
意外にいける!
納豆の塩気とベリーのタレの甘味が合わさって、かえってコクが増した感じですウインク

ほんとはパンにのせる納豆だったようですが、そのまま食べちゃった。パンにのせたら、もっと面白体験ができたかも~てへぺろ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)