復帰への一歩&利確

術後の通院の帰り道、

フラフラしながら、

でも世間の風にあたりたい一心で、

エキナカのスタバによりましたーコーヒー

IMG_20151119_150416855.jpg

ワタシ的には、カフェや喫茶店に寄れるのは、

社会復帰にむけた一歩なのです合格

でも、かなり疲れましたあせる

まだまだですね。。


*****

今日の株式市場の引けの直前ころ、

たまたま株価をチェックしていたら、

保有銘柄の一つが、今までずっと終値がプラスだったのに、

ちょっと下がり始めました。


その銘柄は、順調にあがってるんだけど、

長期線が上値の抵抗線になっていて、

それを超えられるかどうかがポイントなのではないかな~

と思っていたのです。


それで今日の様子を見たら、

もしかして抵抗線を越えられないかも??

と思えてきて。。

明日は金曜日、しかも3連休前だし。。

そして、「買われすぎ」の指標もずっと前から出てるし。。

うわ~どうしよ、どうしよ。。

ということで、


売っちゃった


うーん、短期売買。。

いいのか、ワタシ。


でも3週間ちょっとで約15%の利益

がでたから、ま、いっか~。

それにしても、売るって難しいし勇気がいります。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)