ベックスコーヒーショップ西浦和店、意外とつかえるかも?

西浦和駅、高架下にあるベックスコーヒーショップ西浦和店に
初めて入ってみました。

薄暗い高架下にあるので、
なんとなく躊躇していたのですが、
入ってみると、
ダウンロード
あら意外。
結構きれいでした (画像はお借りしました)。

ランチはこれ。
バジルチキンサンド
DSC_2539.jpg

もちろん、
JRのビューカードの明細書についてくる割引券、
ぬかりなく使います!!
咄嗟に、手でちぎった。
IMG_20170516_220535.jpg

ランチセットにするよりも、
サンドイッチとコーヒーを単品で頼み、
この50円引き券を使うとたしか20円くらい安くなります。
わ、せこい。でもラッキー☆

バジルチキンサンドは、普通のおいしさ。
コーヒーは。。。(笑)

でも、重要なのは、このカフェで
カフェ読書、カフェ勉ができるかどうか

結論から言うと、
「できます」

場所が良くないせいか、
お客さん自体も少なく、
大声でおしゃべりする集団もいないし、
高架下でも電車の音はそれほど気にならず、
静かです。

そして、テーブルもきれいで広い
そして完全分煙(ドアで仕切られています)。
さらに、ノマドワーカーさんには重要ポイント。
電源あります!!
DSC_2540.jpg

西浦和駅前って、ほんっと
お手軽カフェがないですからね。
ドトールさえない。
マクドナルドもない(カフェじゃないけど)。

そんなわけで、
ここは西浦和を利用するなら、
貴重なカフェ読書、カフェ勉用の場所になるかも?






